けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

やっぱり、夏目友人帳は良いなぁ。




19時12分。
ふー。
おそらく今朝方、外付けハードディスクがクラッシュしました。前に外付けHDDが壊れたのは、けんちーが雷獣シュートを決めたっていう分かりやすい原因だったんですが、今回は唐突に。


大量の過去アニメや映画、ほぼ全作揃ってた水曜どうでしょうとか、誰もが持ってるであろう他人様には見せられないあれやこれやのフォルダ。
で、デジカメから移した過去の思い出写真データ・・・。


うむ、意外にショックは少ないですな。何でしょう?いい歳になってきたから、賢者様か妖精さんに近づいてるのかな?
ま、最近はtorneでアニメとか録画してるし、デジカメの元データは、主だったものならこのブログの過去の記事に載せてますしね。やってて良かったブログと。どうでしょうも最新作全部手に入れてて、そのうち見ようと思ってたんですが、ネットを探せば普通に見れるでしょうしね。



ちなみに、現在、携帯電話も壊れてる(充電器変えてもらったら直るかな)し、ノートパソコン本体自体も壊れるのは時間の問題・・・不安な生活です。



19時44分。
気を取り直して、そろそろ今月末の旅行の準備をせねば。ホテルとバスの予約は昨夜済ませたんで交通に関してはOKなんですが。


あの日見たバナナの名前を僕達はまだ知らない。


バナナ食いながら、テレビで緋弾のアリア(半分から全然見てなかった)を適当に流しながら準備しましょ。
ちなみに、上の『あのバナ』はちょっと前にデイリーポータルZでやってた方法でシュガースポット(黒い部分)を出したやつです。爪楊枝の頭の方で軽く傷を付けて、冷蔵庫に一時間ほど入れるだけ。