けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

焼きそば食っただけ。




6時46分。
大学同期の定例会の後、徹カラして帰ってきました。
ま、僕らもおっちゃんです。誰も『徹カラ』は出来なかったけどw
2時間ほどしか寝てないんで、もうちょい寝ます。で、それ終わったら、秩父の巡礼レポートに手を付けましょう。今日は、もうどこも出かける予定ないし。



16時25分。
うん、昼過ぎに起きまして、無性に食べたくなったペヤング超大盛り焼きそばを食べて、この時間まで、ゲームやりながらニコニコ動画眺めて・・・はっ、究極のグータラを体現している!!

途中で飽きたw


ちょっと、書き始めましょう。秩父の巡礼レポート
と言っても、今月、ワンフェスレポートも書いたりして、はてなの一カ月にアップ出来る写真の容量がギリギリなので月の替わる明日までそんなに多くの写真は載せられないんですけど。