けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

光の速さで蹴られたことはあるかい?




18時34分。
今日は朝一で自分の仕事を片付け、昼前からラストまで水系塗料の大口工場に応援に行ってました、けんちーです。
うん、断続的に頭痛が来てましたね。金曜日から続いてたんですが、間違いなく風邪の一症状です。


今日はもう、23時からのサッカーとか忘れて、ちょいとだけ海賊無双の続きやって、遅くとも21時には寝ます。



19時51分。
えとね、一時間以上やってるんですがシャボンディ諸島のステージが無理です。
仲間護りながら、黄猿と戦闘丸とパシフィスタ相手とか・・・このステージ作った奴死ね!!
頭痛いし。何回ゲームオーバーなってることか。



20時26分。
やっとクリアしましたよ。
難易度やさしいに下げて、それでさえ、自分(ルフィ)が死んだり、仲間が殺されまくったりでゲームオーバーなりまくり。何か、このステージだけゲームバランスおかしくないですか?


もう、頭痛過ぎる。寝ます。