けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

笑おう、笑おう、また笑いましょう♪




9時15分。
えー、天気が良いんで早朝から琵琶湖一周のツーリング行く予定してたんですが、珍しく夕焼けごっこさんが遊べると言うので迷いなくそちらを優先で。
彼の人のね、職場がね、なかなかのブラックでこの数週間土日を含めて休みなかった(!!)はずです。
これでようやく聖地巡礼ツーリングのお土産も渡せますよ。(夕焼けごっこさんはけんちー以上の『おねティー』シリーズファン)



さ、とりあえず、昼くらいまでそのツーリングレポート編集の続きしましょう。
まだ1話も観てないココロコネクト一気見しながら。後輩のNくんによると面白いけど、目茶暗いと言ってた気がしますが。


おう、丁度このタイミングで彼の人から電話ありましたが、なんか疲れ切った声をしておりましたなぁ。




11時45分。
懐古園編の7割くらい書けました。そろそろ、夕焼けごっこさん来るかな?
あと、『ココロコネクト』は4話の途中まで観てます。このヒロインたちめんどくせぇw

わお、良く見たら5話以降全然録画できてない。
  これは、別の録画が同時刻だったか。torneは1チャンネルしか録画できないのが辛いなぁ。



21時38分。
一時間ほど前に夕焼けごっこさんが帰って行きました。
少なくてもこの三週間ほどは一切休み無しと・・・もう駄目ですね、ブラックすぎて。

何だか癒される



明日は夕焼けごっこさんは、KVTankさんや田舎川さんと一緒に、インテックス大阪東方紅楼夢だそうです。
いや、夏コミ以来でオタクイベントに行くっていうのもすごく惹かれたんですけどね。けんちーは、東方に関しては全く知識が無いので止めました。
明日はまぁゆっくりする予定です。