けんちーのアニメ中心生活ブログ改

一日執行委員会で泊まり。

星が降るようで♪




7時46分。
今日は交野市の方で、組合の一日執行委員会があって、そのまま泊まりでございます。
連絡回ってないから、現地に直接行くのかも、何時からとかも何も聞いてないんですけど。とりあえず、委員長にメールするか。



9時47分。
家を出て1時間ちょいで現場であるグリーンビレッジ交野に到着。

大阪府民の森の外れ


途中、昼飯を挟みつつ、ここの会議室で真面目な執行委員会です。

会議室



昼は幕の内弁当



18時07分。
一日執行委員会終えて、風呂に入り、夕食待ちです。意外に、真面目な会議の場でした。
あと、なんというか、研修センターの空気が良かったです。
シンとしてて、部屋のとなりが真っ暗な体育館という。
夜のご飯はコラーゲン鍋とのこと。



深夜1時51分。
夕食から飲み放題だったんですけど、この時間までの部屋飲みでどんどん人が寝ていって、この時間では委員長、副委員長、けんちーの三人だけで飲みながら喋ってます。


ビール、ワイン、日本酒、焼酎、チューハイとチャンポンしてるのでまずいですな。しかし、成人式以来苦手意識の強かった日本酒が意外に飲めると気付きました。ワインは無理です。