けんちーのアニメ中心生活ブログ改

傷害保険入った。

人生目標:太く長く生きる。




19時23分。
先週水曜日に持ち帰った、日本生命の傷害保険なんですが、入りました。また、保険会社の人を呼びつけて。
やっぱ、塗料会社で溶剤に関わってたり、趣味のひとつが原付ツーリングだったりすると、病気や怪我の可能性って普通の人より高くなりますしね。


ちなみに、今日の晩御飯は途中のマクドで食ったメガマックです。昨日の晩御飯もお宮さんと鉄板焼き食いながら酒飲んでましたしね。健康・・・いや、やりたいことやって食べたいものを食べるのが人生ですよ。

本日の夕食。60秒サービスはランチタイムだけなんですね。



昨日の夕食。最近、よく利用する店。



19時51分。
さ、またスパロボやりましょ。





★本日の買い食い(三食以外の)
  なし。

 今月残り 722円