けんちーのアニメ中心生活ブログ改

旅より帰還。

さて、次の目的地は。




※行って来た伊豆半島ツーリングのレポートが書けました。暇な方がいらっしゃったら、見てやって下さい。
① 伊豆半島へ。『あまんちゅ!』他、聖地巡礼ツーリング・1日目。
② 伊豆半島へ。『あまんちゅ!』他、聖地巡礼ツーリング・2日目。
③ 伊豆半島へ。『あまんちゅ!』他、聖地巡礼ツーリング・3日目。




6時32分。
伊豆・箱根の旅から新大阪駅の我が家へ帰って来ました。


あまりの旅の満足度に大阪駅の券売機でICOCAのカードまで初購入しちゃいましたよ。何だかんだで、名古屋・東京へもちょいちょい行くんで、これでかなりの万能感が。これからは、今まで恨めしく思ってたICカード専用の改札を『ピッ』と通れるのか・・・凄いな。

ただいま



今日は、ちょっとゲームやって、あとはツーリングのレポートをまとめましょうか。





翌日22日18時36分。
休み明け、1日目働いてきました。テンション低いかと思いきや、朝方通勤で乗った相棒のアルファがね、滅茶苦茶快適で愛おしくなり過ぎちゃって、変にテンション上がったんで気持ちよく働けましたよ。
ちょっと、休み中に体力落ちてて疲れましたけど。ちなみに、会社帰りに早くも今年最初のかき氷を食べちゃいました。やっぱり、あの店のかき氷超美味い。半年ぶりくらいのお店のおばちゃんとちょっと話して。



さ、今晩で旅のレポート仕上げちゃいますよ。