けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション』購入。

ここにあるものは、希望?絶望?
(仮面ライダーブレイドOP『Round ZERO〜BLADE BLAVE』歌詞より)




21時45分。
本日は、他の工場に応援に行ってて、210分残業でございました。
いやいや、結構稼ぎましたよ。ヘロヘロですけど。



丁度今日、Amazonで注文してた仮面ライダー バトライド・ウォーが届いたんですけど、少なく見積もってもその半分以上は取り戻せたと。買ったのは、期間限定発売の名曲たちが入ったバージョン。まぁ、最近実装されてるゲームの増えてきたカスタムサウンド機能は通常版にも付いてるんで、それで自前のmp3を入れれば、自由にいけるんですけど、もうちょっと今回は面倒くさいということで。



さ、ちょっとだけやってみましょうか。