けんちーのアニメ中心生活ブログ改

会社帰りにカレー屋へ。

やるな。アボガド天。




17時22分。
今日は、定時で帰る事だけ目標に働いてきました。
で、東三国に今年出来たばかりの『ARAJIN』って、カレー屋で晩飯食っております。

中はおっさんが行くには恥ずかしいようなファンシーさ



ここは、以前に『佳泉』という超老舗の漫画喫茶があったところなんですが、いつの間にか変わってました。結構有名なお店だったんで、一度は行っておきたかったんですけどね。
で、カレー屋さんの内装はファンシーでした。



注文したのは『アボガド天カレー・大』(850円)
いやぁ、アボガドの天ぷら美味い。そして、カレーも美味い。なんか、カレーにつぶつぶが沈んでたんですけど、あれは何ですかね?とりあえず、ルーだけでも食べられるくらい美味しかったです。

アボガド天カレー・大(850円)
  いやぁ、美味かった。そして、+250円でチューハイとサラダが付くセットが異様に気になったw


あと、先日のサッカー観ながら、パックロープの切れ端とセロハンテープで即席で作った工作物も思った以上に理想的な形で使えたんで満足と。




22時59分。
お宮さん家で遊んで帰って来ました。
さ、明日も働くか。