けんちーのアニメ中心生活ブログ改

消防立ち入りの後始末等で残業。

8日後にはグアムらしいですよ。(実感&準備&打ち合わせゼロ)




19時35分。
今日は60分残業でした。忙しい忙しい。


でね、今朝、早朝に目を覚ましたら、喉にイガイガがw
早く寝ますか。1週間後にはグアムに出発らしいですからね。何の準備もしてないや。
一緒に行くアリ先輩と打ち合わせも全くしてません。いやぁ、アリさんはね、技術部なんで、会いにいかないと全く会わないんですよね。現場の人なら、別の工場であっても社内で会う機会はあるんですけど。
ま、明日の仕事中のどこかで、技術棟に上って来週月曜か火曜に王将ででも打ち合わせするよう言っときましょ。