けんちーのアニメ中心生活ブログ改

学習会。

ま、講師の人の話は面白いですよね。




20時51分。
今日は会社から一旦帰って、またついさっきまで組合の学習会に行ってました。
家から徒歩10分くらいのところが会場だったので強制徴兵で。


しかも、最後の感想交流会とやらで最初に司会に指名されて前で喋らされました。そんな気がしましたよ。司会の人、何回か見知った人で、『司会の独断で何方か指名させていただきます。』と宣言した時点でね。
後ろの方で、前半は『ひだまりスケッチ』コミック置いて、ラクガキしてた人間にw ま、途中で隣の席におばちゃんが座ってきたのでラクガキタイムは終了してましたが。


今日も早く寝よう。風邪は全治してないぞと。