けんちーのアニメ中心生活ブログ改

謝罪文を書かねば。

すいませんでした。




19時38分。
本日は80分残業でした。


ま、それはともかく、今夜は次の機関紙に載せる謝罪文をかかないといけないんですなw
えー、昨日ね、休憩室の分煙パーテーションに関する意見会を開く旨の記事を書いたときにスペース空いてたのと、喫煙者のおっちゃんたちの注意をちょっとでも引くために、喫煙者ということでしばらく前に書いた伸恵姉ちゃんのラクガキを貼ったんですよ。
したら、当然の如く会社にわずかにいる女性陣から『いかがなものか』という声が上がったので、それに対する謝罪ということで。おっちゃんたちからは何もクレームは来てませんが、ま、R12くらいの絵ではあったと思うので。(詳しくはラクガキ倉庫の方のしばらく前の絵を見てください。)


オタク部のK先輩談苺ましまろ好きで、あのイラストも個人的には好きだけど、いかがなものかとは思う。』
オタク部のN君談『何で苺ましまろなんですか?というか、何のメリットも無い冒険しましたね。』


いや、けんちーも分かってましたよw
でもね、男にはね、何のメリットも無くても無謀な賭けに出てみたい時があるものなんですよ!!というか、最近花粉症なのか、頭が死んでるから朦朧として載せちゃった♪
ま、仕方ないから謝罪の気持ちとして3月分の機関紙手当は組合に返上します。それで許してもらおう。