けんちーのアニメ中心生活ブログ改

GW明けからクタクタ。

たった一曲のロックンロール♪
(疲れた時にはバサラの歌が染みます)




21時07分。
今日は160分残業でした。
目を怪我したか、腫れたかでベジータが1日休みだったんで、その分丸々、定時から残業でこなして。
ゴールデンウィーク明けということで、17時の時点でヘロヘロだったんですけどね、その仕事が延々ガチの力仕事系で。明日も厳しそうだなぁ。




21時13分。
ネットを見てたら、共演予定だった韓国人教授の具申でコメンテーターの青山さんに番組出演キャンセルの要請が来たという記事を見ました。僕は、 『大丈夫か?』と心配になるくらい言いたいこと言ってくれるあの人が結構好きなんですけどね。
個人ブログの記事→ http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july/e/6651febd15683a9d6ea3333c2e8833e0


ただ、あの人の印象が強く残ってる日はオランウータンの夢見たりするから、今夜も観るかもしれませんw さ、早めに寝ましょう。昨日も結局深夜まで夕焼けごっこさん他とEDF4やってたしなぁ。