けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

離せっ、離せっっっ!!
(時間泥棒な意味で)




18時42分。
今日は40分残業でした。
先週は珍しく、工場内のコンビネーションが上手く働いてて、忙しい中、毎日定時でしたが。そんな奇跡は続きませんよ。
なんか、先輩たちに仕事を押し付けられた挙句、一人で残ってた感じで。ま、金貰えるから良いですけどね。どうせ、お目付け役居ないならもう10分適当な仕事して、2000円にUPさせても良かったかな。そろそろ、梅雨という塗料業界的には閑散期に入るから残業も無いかもしれないし。



さて、今週は夕焼けごっこさんが1週間出張に行ってるんで、早く寝る日が続きそうですね。何だかんだ先週は通夜と映画観に行った日以外、毎日深夜までEDF4やってたしw
今夜はちょっとだけオンラインでEDF4やって、あとラクガキでもしましょ。




深夜24時45分。
あれー?夕焼けごっこさんも居ないのにオンラインやり続けて気が付けばこの時間。
音声チャットも繋がっていない何処かの誰かさんでも一緒に戦ってると良いチームだと感じるんですよね。そしたら、ついつい続けてしまうと。


地球防衛軍4 - PS3

地球防衛軍4 - PS3