けんちーのアニメ中心生活ブログ改

新海誠監督作品『言の葉の庭』DVD鑑賞。

雨の朝に出逢う。




7時11分。
昨晩は酔ったまま深夜1時過ぎまで3人でEDF4をやっておりました。
今日はとりあえず散髪行って、あとはダラダラかな。




9時12分。
昨日の夜に行ったビアホール『ニューミュンヘン』の制服のラクガキをしたりしつつ、散髪へ。店長さんとがっつりツーリングトークしたりして。

けんちーの記憶と妄想頼り+露出アップ




18時42分。
昼過ぎに部屋でトランクス一丁の昼寝をしてたら、遊びに来たお宮さんに直接起こされましたw
自動的に部屋まで通されるシステムです。


で、帰っていきました。
今日返さなきゃいけない『不安の種』(2回目の鑑賞でようやく理解が進んだ)言の葉の庭を鑑賞したり、即興のラクガキしたり。


雨の新宿御苑にて




ゲスイ表現で端的に言っちゃうと、脚フェチの少年(15歳)と毎日朝から新宿御苑の休憩所でビール飲んでるお姉さん(27歳)との雨の中の逢瀬の物語ですかね。

脚フェチ養成アニメかもしれない



もちろん、新海誠監督の作品ですし、満足感を味わえる物語でしたよ。
でも、ついつい世間に汚れたおっさんの感覚で言うと・・・お姉さんエロいなと。
結局、お姉さんの方は生徒からの集団いじめで学校にいけなくなった教師だったんですけど、ぶっちゃけ最初の時からお姉さんの方も主人公のこと狙ってましたよね。

お姉さんは常に朝から金麦飲んでます



最後抱き合ったシーンの後、絶対に最終段階までヤッてますよw 良いのか。27歳と15歳で別の学校になったとはいえ教師と生徒なのに。

疲れた女性の独特の色気があるんですな



ま、でも、ラストは実家の四国に戻って教職に戻れたみたいで良かったよかったと。
これだけ分かりやすくメインの巡礼場所があると次に東京行くときには行ってみたい気持ちになりますよね。




不安の種 [DVD]

不安の種 [DVD]

劇場アニメーション『言の葉の庭』 DVD

劇場アニメーション『言の葉の庭』 DVD



* ラクガキ倉庫 更新しました。(6枚)