けんちーのアニメ中心生活ブログ改

忙しくなってきた。

明日は直行だ。




19時13分。
20分残業の後、家に帰って来て、旅行前の安全祈願である爪切りの儀を済ませたところです。
今日でね、全ての準備を終えなきゃならんのですよ。


というのも、何か嫌がらせのように忙しくなってきて、明日は相当きつい仕事量で。
そして、もし残業回避できても夕方の執行委員会があるんですよね。ま、組合にも工場のリーダーにも最終ライン18時半までしか会社に居られないと言ってあるんで、その時間で確定です。
ということで、もう会社から直接南港のフェリー乗り場に向かおうかとね。晩飯もお風呂もフェリーで済ますことにして直行。これでちょっとは余裕が出来るかなと。


よし、準備だ準備。