けんちーのアニメ中心生活ブログ改

正月休み最終日。

続・部屋の片付け。




7時08分。
あー、ついに正月休みも最終日ですね。


ということで、朝からCOCOSの朝食バイキング行ってきました。
満腹だ。今日のご飯はこの一食で良いですな。


近くの席を確保できれば夢のワッフル4枚重ねも出来るんだが



連休最終日の今日の予定を発表します。
とりあえず、10時になったらまたコーナンにショッピング。ライトノベルサイズの本がコンパクトに納まるラックを二つか、一つと昨日と同じ中判コミックまで入るラックを買うか。
で、それを昼過ぎまで組み立てて、あとはのんびり。
これが理想ですな。




19時24分。
正月休みのラストに『戦闘中』観てます。
ま、結局今日はライトノベルの整理用に大きめのBOXを3つ買ってきました。


良い感じに納まった



丁度、大体のラノベは収まりましたし、その分、本棚も空きましたし、良い感じじゃないかな。