けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

確かに。




19時21分。
昨日は後輩のNくんと24時前まで地球防衛軍4.1やってて、寝不足気味でした。
始めたんが22時だったんでね。会社で『せめて21時くらいから始めよう。』と言ったら、『アニメ観る時間無くなるじゃないですか、というか、けんちーさん暇ですね。』と言われました。
『確かに。』


ま、定時で帰ったら徒歩通勤でも17時半過ぎには家に帰りますもんね、朝も起きて、朝飯食って、1時間ゲームして、1時間アニメ観て、8時に家出ますし。それで、趣味も特に無いし、暇人だ。
街ゆく人は、みんな忙しそうですもんね。
有休なんて取れやしねーと怒られますし。




話は変わって、お盆を過ぎて流石に最盛期の暑さよりはマシになって来ましたよね。そして、今日の午後は快晴と。工場の窓から真っ青な空を見てたら、思わず『遊びに行きてー。』と声に出たんですが、たまたま近くに居た直虎くんに『この前行ったばかりじゃないですか。』と即座にツッコまれました。
『確かに。』