けんちーのアニメ中心生活ブログ改

超寒い。

寒すぎるからお好み焼き。




19時28分。
今日は新年初徒歩通勤しました。
新年早々風邪だったのが喉の痛みが引いたので・・・ただし、今日はやたら寒気がして頭痛がしてたので怪しいですけど。今日は特に寒かったですからね、寒気だったのかどうかも不確定。


ということで、帰りに相棒の直虎くんと東淀川のちづというお好み焼き屋さんで晩飯。(カメラ持ってなかったから写真は無し)
年末から直虎くんにはいろいろ苦労かけてますしね。ご馳走したかったのですよ。


しかし、直虎くんは真面目だし良い子です。近く寝不足のお父さんのためにフルセット30万近くする超快眠できる老舗の布団セットプレゼントするとか言ってましたしね。安い給料の会社なのに。
寝不足といえば、けんちーも年末からとにかく不眠症みたいになってるんですよね。やっぱり、朝4時前にガンガン祖父ちゃんに扉叩かれて起きて、その後祖母ちゃんの死体確認という流れがトラウマになっててね、特に早朝に目が覚めた後、二度寝しようと思ったら変な動悸がしてね、寝れなくなったんですよ。
昼の休み時間もね、前は普通に短時間でも寝てスッキリしてたのが短時間の睡眠が取れなくなってるしねー。
なんか、良い感じの安眠グッズとか探しましょうか。


ま、何にしろ、今日は気持ちよく飲み食いできました。