けんちーのアニメ中心生活ブログ改

石垣島から戻って。

大阪、超寒いっ!!




18時13分。
日常に戻って来て仕事の1日目でした。
超寒いですね。会社中で冷却水の配管が破裂したとか、ニスが温度冷えすぎて出てこないとか大混乱でした。
全国ニュースでも沖縄まで行ってる寒波の話題やってて、いろんな人に言われましたが、けんちーが石垣島にいた土曜日までの時点では普通に20度近くあったんで、寒さで死んでるのは日曜日に行ってた観光客さんたちでしょうね。
いやぁ、半日晴れもあったし、良いタイミングで行けたんだな。


さ、石垣島から送ったお土産ボックスも届いたんで、明日会社へ持って行きましょうか。
ただ、残念ながら相棒の直虎くんは明日から4日間リフトの免許取得に行ってるんで、帰って来てから渡すことになりますが。