けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

重い荷物を枕にしたら深呼吸 青空になる♪




12時41分。
午前中は岡山ツーリングのレポートとか書いてたんですが、昼飯に十三のふくちあんラーメン行ってきました。

場所は十三と塚本の中間くらい



岡山からの帰りに気になってた




無料のキムチバーでマカロニ食いまくり



ドカ盛りラーメン+マヨチャーシュー丼(1010円)
  ニンニク多めでふくちあんを楽しみます。ニンニク無しだと寂しい。



で、今日は、ぽかぽか陽気なんで、コーナンと100均で簡易テーブルとレジャーシート買ってきて屋上で読書中。

日向ぼっこ


あれ?この世の楽園が出来たんですけど。
ちなみに、読んでるのは西村京太郎の『仙台青葉の殺意』と『出雲 殺意の一畑電車』。
十津川警部シリーズは、実際に自分が行ったことのある場所が舞台だとより楽しめます。


仙台青葉の殺意 (角川文庫)

仙台青葉の殺意 (角川文庫)

十津川警部 出雲 殺意の一畑電車 (双葉文庫)

十津川警部 出雲 殺意の一畑電車 (双葉文庫)