けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2017年仕事始め。

双葉、可愛いよ双葉。




19時24分。
新年の仕事始め行ってきました。
まぁ、暇だろうなと思ってたんですが、がっつり忙しかったです。


その中に、25キロの顔料90本仕込みとかもあったんですが、なまった体にはかなりきつかったです。腕とか肩回りの関節が使ってない一週間の間に固まってガキッと吊りかけまして、一人で悶絶したりしてましたw



同じ工場のブルーハワイさん(命名)がペルソナ5を正月休み中にクリアしたという話を聞いてたんですが、一周目で全てのキャラのコープをMAXまで上げたらしいです。しかも、全股でバレンタインを迎えたとか。
他の女性キャラがブチ切れてる中、双葉だけは悲しそうにしてたらしいです。
ブルーハワイさんに『この外道が!』と言っちゃいましたが、そう言いつつ、けんちーは昨夜、もっと外道な双葉のラクガキしてたんですよ。割といい感じに仕上がったけど。


ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4




19時39分。
さ、戦国無双 真田丸やりましょ。
で、今晩は、PSplusのフリープレイの『ソフィーのアトリエ』ダウンロードしときましょ。あのゲーム、ジョーシンでまだ定価近くで売ってたしな。