けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

今晩、ツーリング準備。




19時02分。
お疲れ様です。
今週末は土日でロングツーリングの予定なんですが、明日の夜に社内の人(けんちーより1歳年上)のお母さんのお通夜が行われるので出席します。
執行委員も一緒にやった人ですし、バイク部でツーリングも一緒にしましたしね。お世話になってる人ですから。



ということで、ツーリングの準備やら各種充電は今日のうちにやっておきます。




20時17分。
よーし、大体準備できました。


で、準備しながらけものフレンズの第3話見てたんですよ。

1話で切らなかったのが奇跡。いっそ、最終回まで見ようという気分。


このアニメね、もともとはスマホアプリのゲームで割と人気もあったみたいなんですけど、宣伝アニメが放映される前にアプリの配信が終了されちゃったという存在意義の無くなっちゃったアニメで、しかも、悲しいほどに面白くないし、絵柄もCGなんですけど残念という。
悲しくなっちゃうけど何となく3話まで見てたら、『逆に悲しくなるほど面白みがないのが良いかも。』というおかしな境地になってきました。
3話のトキとアルパカがちょっと良かったからなのか、このノリに慣れたのかは分かりませんがw