けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

入院続行。




18時10分。
お疲れ様です。
今日の仕事中の空いてる時間で、社員旅行の感想文450字(生産部長からの業務命令)を書き終えて、会社のPCでwordに打てました。
あとは、明日の昼に守衛さんとか社長に渡すお土産の仕分けをやって、社員旅行の写真を会社に出していい分を選別したら、社員旅行の後始末も終わりですな。


今日はこの後、祖父ちゃんの病院へ行って、父さんと一緒にお医者さんから説教受けてきます。元気になった祖父ちゃんですが、リハビリに対して凄く文句言ってるらしいです。やだなぁ。




21時04分。
先生の学習会とかで1時間くらい待って、その上で、結局、特に話はありませんでした。
本来、今日リハビリテストというのをやる予定でそれをふまえての今後の話をするつもりだったのが、今日の朝祖父ちゃんがお腹壊してたみたいで、テストをしなかったと。
とりあえず、まだしばらくは入院というのが結論ですな。ちかれた。