けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は大雨?

愛媛唐揚げを食べつつ、旅の準備を。




12時37分。
この週末ね、雨じゃないのが今日の午前中だけということで、ショートツーリングでも考えてたんですけど、昨日映画の感想書き終わったのが深夜だったのでね、出遅れました。


ということで、久しぶりにiPodの編集などしてました。


で、昼飯で南方の『媛 故郷味の旅』という夜居酒屋のお店でランチを。


阪急南方の目立たない沿線沿い


2回目なんですが、どでかい唐揚げのせんざんぎ定食・がっつり(700円)をば。


デカい唐揚げが10個も乗ってます。
  ソースはマヨ系、ゆずポン酢、ごま塩の3種類が付いてます。




18時21分。
このパソコンに替えてから結構経ってるんですが、iTuneすらダウンロードしてなかったんですよね。あとは、mp3gain(音量調整ソフト)もダウンロードして。
再来週に行く予定の旅行の前準備でどの辺に泊まるかとかの準備も進められました。今回、聖地巡礼がメインなんでその辺はまだこれからですが。