けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『HUNTER×HUNTER』最新34巻と『タイタンフォール2』。


17時35分。
今日も忙しく20分だけ残業した後、先週と同じくお宮さんと『麺道ともよし』で晩飯食べてます。




22時28分。
お宮さん家でダラダラした後、帰ってきました。


今日のメインは『タイタンフォール2』のオンラインマルチプレイでね、二人で交互にやってたんですが。殺されてばかりですね。敵味方5人ずつくらいのプレイヤーで生身やロボット(タイタン)に乗ってガチ勝負。モブのAI歩兵なら1点、パイロット(プレイヤー)なら5点、タイタンなら〇点みたいな感じで撃破ポイントが決まってて、先に一定のポイントに達したチームが勝利と。


いやぁ、殺されまくりです。良い武器はね活躍して功績を積んでいけば、買えるみたいなんですけど、強い人は強い武器を持ってる気がするから今更超後発でやって勝てるものなのかなと。
やっぱり、プレイヤー同士協力してワイワイチャットしながらステージをクリアする地球防衛軍みたいなのの方が好きだな。