けんちーのアニメ中心生活ブログ改

年初2週目、今週もきつそうだ。(火曜日、曇り一時雨)

19時07分。

いやぁ、今日は14時30分以降ずっと機械のトラブルシューティングしてました。

前に使ったのが11月の終わりですからね。塗料の天敵とも言えるこの冷え切った気温で2か月くらい使ってなかったらこうなると。

結局、一人きりで30分残って、あーだこーだやってましたが、明日はもっと条件悪くなってるし、仕事も多いし・・・明日も残業ほぼ確定ですな。(今月度累計6時間20分)

 

しかし、ヘロヘロの状態でロッカールームに来て、ラジオ聞いてたら『三大関、三連敗です。』の台詞が流れて、ガックリ来ましたよ。

稀勢の里は・・・まぁ、仕方ないとして、白鵬以外、横綱大関全員敗北とか・・・うーむ。