けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。(火曜日、晴れ)

 

 

 

6時20分。

週頭、火曜日の朝ジョギング。

オーソドックスなコースで、最後は昨夜買えなかったベン・トーの代わりの2個で108円のおにぎりを100円ローソンで買いつつ。

 

やはり、ジョギングだと所要時間が減っていいですね。

 

 

17時10分。

お仕事終了。

しんどいのは一緒ですが、気温はマシなので肉体的疲労は下がってますかね。

 

 

21時10分。

会社から帰って晩御飯食べたあと、完全に寝落ち。

『今日は何曜日の何時だろう?』レベルで起きたら20時15分だったので、起きて夜ジョギングへ。

 

業務スーパーで自分用たまごサラダ1キロ を購入。かなりトーストライフが充実するんですよね。

目の前の通りを曲がったら業務スーパーがあるとは思えない暗さ

 

耳の相方は、アニメ・ステラー。

この時間帯かつ最期の生放送ということで、ラブライブ特集の4週目、『ラブライブ!スーパースター』とか。

 

次からは日曜日18時に隔週でNHKFMか。