けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ちょっと暑い。(水曜日、晴れ)

ラジオはゼゼカラ。

 

 

6時15分。

朝ウォーキング。

朝焼けが超きれいだったので、淀川にタッチするコースで行こうと思ってると、淀川まで進む経過でマジックタイムは終了してると。

着いたときには普通の朝日に

 

でも、このコースで行っても、6時15分に戻ってくれるのが、一応仮にもジョギングの利点。

 

マイあさだより後半は大津市膳所から。

『ゼゼカラ』ということで、巡礼も2回した『成瀬は天下を取りにいく』の舞台ですが、膳所茶はお茶の発祥とのこと。

ペリー提督が来航した時、『この国に紅茶に代わるものは無いのか?』と聞かれて、膳所茶を出したら褒められたとのこと。

へー。

 

 

17時10分。

もー、ヘロヘロですね。

仕事もキツイし、暑さもなんだかんだ、名古屋と大阪は31℃で全国的に高めの日でしたし。

 

 

20時35分。

また、強制的晩ごはん後の寝落ちの後、ちゃんと20時過ぎに再起動したので、ちょっとだけ夜ジョギング。

 

気温も26℃ありますし、身体が疲れを訴えてるのでほんの1.7キロだけ走って帰ってきました。

 

 

英断英断。