けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

寝たきりの土日になりそうです。




8時45分。
ちょっと病院へ行ってきます。

迷ってます。



10時44分。
病院行って、PL、その他の薬貰ってきました。
病院って行くの嫌ですよね。風邪引くのって半年に一回くらいだから絶対、初診料3000円くらい取られるし。
ま、夜まで寝ます。病院へ行くっていうアルティメットウェポンを使ったからには、治らないと。
ちなみに上の画像は、大阪に帰ってきてる父さんに画像のUPのやり方を実演してただけです。真宵なのは、初診料3000円との葛藤があったからってことで



19時17分。
ってことで、朝から17時くらいまで基本的に寝てました。
この土日は寝たきり生活覚悟なので、唯一のアクセントとしてレイトショーでSPACE BATTLESHIP ヤマト『劇場版 BLEACH 地獄篇』かどっちか観に行こうと、TOHOシネマズ伊丹の上映スケジュールをバッチリ調べてたんですが・・・自重しましょうか。元気になったら、今週の会社帰りに観に行くってことで。


で、まぁ、今日は寝に入る時に、ギャラクシー実況『バイオハザード4とギャラクシー&その友人(仮)・ロイヤルによるアウトドアな実況動画(?)『生きてるうちが花なのよ』を流してました。


何かギャラさんの実況は癒されるんですよね。自然にスリープできるというか。そして、『生花』のハイキング動画観てたら、行きたい場所がひとつ増えました。割とここからでも近いし。
『生きてるうちが花なのよ』リスト。


バイオハザード4 Wii edition Best Price!

バイオハザード4 Wii edition Best Price!



19時46分。
・・・また、寝ますか。明朝には治って欲しいものだが。