けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

このエウレカは薄い本が(ry




5時08分。
夢を見ておりました。
ARIA藍華役の斎藤千和さん豊中出身ということで(※夢の中の妄想設定です)どこぞの盆踊りのMCをやるという情報を入手し、必死で自転車を漕いで向かう夢でした。
我ながら意味が分かりませんなw

何からの連想か?



11時05分。
さ、ちょっと旅行の足を確保すべく新大阪駅と近所のローソンを回って来ました。新幹線のね、東京→新大阪駅のひかり早得きっぷを買いに行ったんですけど、14500円と。えらい高いんで、調べ直して貰ったらグリーン車料金でした。危ない危ない。実際は12000円と。
ま、本当、冬なら帰りも夜行バスで良いんですけどね。流石に夏で帰り夜行バスってのは、汗だく&荷物の増加と厳しいんで、新幹線で最安狙いと。



12時04分。
トワイライトエクスプレスが北海道に向けて出発しました。

自室の窓を正午に開くとすぐ見えるんですけどね。
  いつか、あれに乗って北海道まで行ってみたいですよね。



ちょっと、祖母ちゃんの頼まれごとで市場に買い物行って来たところです。うーん、夕焼けごっこさんが午前中に来る予定なんですが、音沙汰ないですなぁ。



13時14分。
夕焼けごっこさんが来たんで、新大阪駅の向こうのPARIWARで昼飯食ってます。
雨なんですけど、ほぼ満員くらいのお客さんですね。

意外に支店が多いです




Bランチ(880円)
  うん、美味い。二人ともナンをお替りしました。



おばちゃんが、セットに含まれてないチャイをサービスしてくれました♪


パリワール 新大阪店



22時18分。
夕焼けごっこさんが先ほど帰って、U-23男子のメキシコ戦を観ております。


最後の方は、夕焼けごっこさんがPCいじってるのとダラダラ話しつつ、じょしらくをつらつら流す・・・とそんな感じでした。何か、けんちーのPCにプライバシーは無いとばかりに全てのフォルダを覗かれてたんですがw

特に面白くは無いんですが、BGM的に流せる作品ですな?



22時51分。
うん、試合開始数分に日本が一点入れたんですが、今、追いつかれました。はてさて。1−1