けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ぐはっ!!(吐血) 斎藤千和さん、ご結婚おめでとうございます。

すべては我が愛しき薔薇の女王(ローゼン・クイーン)の名の下に。
(ARIAよりプリマに昇格した藍華への晃さんの想い)




4時52分。
いやぁ、何気なく目が覚めて、ネット見てたら声優の斎藤千和さんが一般男性とご入籍されたとの記事が。おめでとうございます!!


うん、斎藤千和さんは、ARIA(けんちー的にお気に入りアニメ殿堂入り)の藍華・S・グランチェスタ嬢物語シリーズ(同じく殿堂入り)の戦場ヶ原ひたぎ魔法少女まどかマギカ暁美ほむらなどを演じており、今、最も注目されてると言っても過言ではない声優さんです。




というか、藍華とがはらさんとか、けんちー個人の総合アニメキャラランキングとか付けてもトップ3を争えるヒロインたちのCV.なので、衝撃走りましたね。今まで、女性の声優さんが結婚しても『おめでとう』と普通に言えてたんですが、この記事は見た瞬間にを吐きかけて、思いっきり咳き込みましたよ。そうかぁ、こういう気持ちかぁ。うーん、この感覚は将来、水樹奈々さんやゆかりんが結婚するとでも発表された時レベルの衝撃になると思いますw
そして、今、本当に引っ張りだこの人だから同じ気持ちになる人も多いだろうなぁ。


いやはや、思いの丈はこんなんですが、何はともあれ、心よりお祝い申し上げます。




5時12分。
これはもう、寝れないレベルの衝撃だったので、地球防衛でもしよう。


化物語 ひたぎクラブ 【通常版】 [DVD]

化物語 ひたぎクラブ 【通常版】 [DVD]

「ARIA The ORIGINATION」Drama CD II

「ARIA The ORIGINATION」Drama CD II