けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

この世には、いい人間がいる。たったそれだけのことで、救われた気分になる。




18時30分。
今日は定時で帰ってきました。
本当は2〜3時間残るはずだったんですけど、その分明日やろうという上からの指示で。明日は夕方の執行委員会なんですけどね。まぁ、良いべ。




20時01分。
あー、何故か〈物語〉シリーズのグッズなどを検索しておりまして、いろいろ衝動買いしたくなってカートに入れかけたりしたんですけど、最終的に阿良々木くんのマウスパッドと忍のグラスを買いました。
マウスパッドはね、今はボロボロになった瀬戸の花嫁のやつを使ってたんですが買い換えようかと。

オシャレ


〈物語〉シリーズはどのヒロインも好きなんですが、同じかそれ以上に主人公の阿良々木君が好きという変わった趣向なんでコレで。
しかし、Amazonはギフトカードを常に入金してあるんでクリックしたら買えちゃうのが怖いですな。また2万円分くらい足しておこうw




20時38分。
昨日途中で寝ちゃった着信アリFinal観ます。
いやぁ、『着信アリ』の1は超名作ですよね。素晴らしい。
2は・・・ダメだ。今までイマイチだと思ってたのは台湾映画みたいになってる2だったんですね。
そして、その2がマシな作品に思えるという韓国が舞台のFinal・・・コレは初見だったんですけど、『着信アリ』は1だけで良かったんや。




あれ?
初見の着信アリFINAL意外に面白かったんですけど。
着信アリとしてじゃないけど、転送合戦でバトルロワイアルな感じとか。


最期の韓国国民によるF5攻撃でミミコが撤退に追いやられるってのは何だかなぁ過ぎましたけど。何だかなぁ。
でも、2より面白かったです。でも、要らね。