けんちーのアニメ中心生活ブログ改

旭川行きたいなー。(火曜日、曇り)

知らない街を歩いてみたい~♪

f:id:kenchi555:20190611204457j:plain

 

6時53分。

この数日で、悪の教典』→『バトルロワイアル』→『バトルロワイアルⅡ』→『神さまの言うとおりと不条理バイオレンス系映画を観ております。

amazonプライムのおススメの流れに乗ってね。

 

こういう系の映画は観終わった後に『超面白かった』とも思わないけど、それほど酷いとも思わないまあまあなレベルのが多いんですよねw

 

 

20時29分。

はー、なんとも仕事が忙しいですなー。

この忙しさが売り上げにつながるものなら良いんですけどねー。

 

 

夜は孤独のグルメ』のSPを連続で観ております。

真冬の旭川出張SPは 初めて観ましたけど、良いですなー。旭川もねー、一回行きたいんですよねー。行ったら絶対この店行こう。NACSの森崎リーダーも出てましたね。

 

今は、真夏の東北篇観てますが、牛タンも食べたいなー。旅行に出かけたくなっちゃいます。この前、東京には行って来たんですけどね、東京・・・今更観光するところは、行ったことあるところが多いし、結局、都会ですしねー。

 

ちなみに、けんちーも仙台や石巻は震災後に行きました。

作品中でも、言葉には現しませんが、ゴローさんが工事中の海に向かって、深々と頭を下げるシーンがあるのが印象深いです。

   

真冬の北海道・旭川出張編真冬の北海道・旭川出張編