けんちーのアニメ中心生活ブログ改

スーパーヒーロージェネら―ションのやり過ぎ。

藤岡弘、さんと共闘する夢を見た。




21時22分。
会社帰りにお宮さん家に寄って、サイコブレイクを眺めたり、スパジェネをさらっとやったりしてました。


あー、最近疲れてるせいか早く寝ちゃいますね。
昨晩も20時半くらいに寝ちゃって、22時過ぎに起きて夕焼けごっこさんとちょっとだけチャット。 『出張行ってら。』とお見送りの言葉だけ送って、2時間ほどスパジェネと。


この世に悪のある限り、仮面ライダーは不滅だ!




そんなことしてたら、今朝の夜明けに仮面ライダーのスピンオフみたいな夢見ましたよ。若いころの藤岡弘、さんと共闘してました。世界観的には永井豪的な荒っぽい雰囲気でしたけど。
今となっては、詳しいところまでは覚えてません。


仮面ライダー VOL.1 [DVD]

仮面ライダー VOL.1 [DVD]

迫るショッカー 地獄の軍団♪〉