けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『キリングカリキュラム』DVD鑑賞してしまった。

BLはちょっと要らない。




けんちー的満足度・☆★★★★(1.3)




22時34分。
今日は40分残業でした。(今月度累計2時間40分


で、帰りにゲオで何かホラーを借りようと思って『キリングカリキュラム』ってのを借りて、昨日忘れ物をしたお宮さん家に。
で、鑑賞したんですが・・・ホラーじゃなさそうだと思ってたんですが、ちょいちょいドラマとかで聞く人狼ゲーム』ってやつの関連ドラマでした。
そして・・・なんか、ちょいちょい変なシーンがあると思ったら、まさかのBLものでした。男同士のキスとか壁ドンとか要らないんですが。


キリング・カリキュラム ?人狼処刑ゲーム 序章? [DVD]

キリング・カリキュラム ?人狼処刑ゲーム 序章? [DVD]

このパッケージからダメなんですけど、レンタルでは分からない




それでも、連続殺人の人狼ゲームに主眼を置いて最後まで見た後、昨日に続いて『タイタンフォール2』マルチプレイをば。昨日の夜にインターネット検索のビギナーズガイドをある程度読んだのでルールとかは理解。
だからって、上手くなるわけじゃないんですがw


あのゲーム、友達と共闘って感じでも無いですし、お宮さん家で一枠貰って、自分のキャラを作らせて貰ったら十分ですな。
それよか、GEOで中古のEDF4.1がまだ5700円とかしてたんですが、やはり人気作で嬉しい。でも5を早く出してくれ。