けんちーのアニメ中心生活ブログ改

3泊分のホテル予約と『タイタンフォール2』買っちゃいました。

でもプレイできるのは明日か(泣)




19時14分。
今日は定時で帰してもらえまして、予定通り来週のロングツーリングのホテル予約も完了しました。
3泊分で2万円。場所は、郡上八幡→金沢→敦賀で。これで安心だ♪


さて、お宮さんがあんまり言うから『タイタンフォール2』買いました。
それをプレイしつつ、今夜の地球防衛軍5』公式生放送見ましょう。多分、発売延期の謝罪からスタートでしょうね。




21時02分。
タイタンフォール2ね、アップデートで17ギガとか言ってきて、うちの回線が超遅いので20時間とかね。それが終わるまでメインともいえるマルチプレイできないし。
仕方ないから、EDF4.1やってたんですが、5の公式放送始まりました。



『やったぁ、諸事情で公式生放送を見られる回数が増えるぞ!!』(発売延期が原因)


『夏くらいには出せると思ったんだけどなぁ。
  夢を見たんですかね?・・・ごめんなさい!!   by 岡島P』