けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ラーメンと炒飯なら王将より天下一品よね。(木曜日、晴れ)

なんで王将のラーメン美味しくないかなー。

f:id:kenchi555:20171111095143j:plain

 

17時35分。

会社帰り、R176沿いの天下一品で晩飯を食べております。

 

チャーハン定食・大盛り(1050円)

f:id:kenchi555:20171109172449j:plain

たまにチャーハン大盛りを食べたくなる

 

ラーメン食べてるとね、今は遠くに行ってしまった夕焼けごっこさんを思い出します・・・。

 

 

・・・なんて言って、彼の人は今、出張で中国へ行ってるだけなんですけどね。台湾とかタイとかマレーシアとか、結構仕事で行く機会が多い人なんですが、出来れば観光とかも楽しんできてくれると、一緒に旅行行って案内してもらえるんですけどね。超真面目だからなぁ、仕事しかしてこないや。

けんちーなら、出張とかでどこか行ったら確実に、満喫してきますけど、その真面目さが夕焼けごっこさんの良いところでもあります。

 

で、天下一品はやっぱり美味しいですな。数カ月に一度は食べたくなる味というか・・・この前、餃子の王将で同じくチャーハンセット食べましたけど、こってりにしても王将のラーメンは酷いですしね。麺が美味しくないのが致命的なんだなぁ。

ボリュームはどちらも満点だけど、値段も味も天下一品が上だからなぁ。でも、王将は皿うどんとかはリーズナブルで美味しいので、ラーメンをメインにしなけりゃ良いのです。

f:id:kenchi555:20171111095547j:plain

二日連続は来ないけどね!(定番)

 

 

18時42分。

あー、今週は仕事が延々きついんですが。うちの工場は仕事が目白押しなんですが、10月の週末ごとの台風とかもあって、大分売り上げが落ち込んでるみたいなんでね、仕事はあるけど、残業するな的な・・・ヘロヘロです。

昨日も一昨日も21時くらいでごっつい睡魔来ましたしねー。