けんちーのアニメ中心生活ブログ改

長い一週間だった。(金曜日、晴れ)

ココイチはトッピングすると高いよね。

f:id:kenchi555:20171111100449p:plain

 

18時15分。

一週間お疲れさまでした。

いやぁ、今週は月曜から毎日超忙しかったですなぁ。基本的に『残業じゃろ?』って仕事量を毎日定時で終わらせる日々、今日の最後の仕事終わったらヘロヘロでしたね。

 

で、帰りにはココイチで晩飯を。

f:id:kenchi555:20171110172611j:plain

スクランブルエッグとハンバーグのカレー・500グラム(1081円)

 

明日ね、同じ会社の同期・スナフキンと相棒の直虎くんが家に来て、『シンゴジラ』を鑑賞。その後、東淀川で飲みという流れになってるんで、ココイチの向かいのGEOでシンゴジラをレンタル・・・のつもりだったんですがね、見当たりませんでした。

店員さんに聞くのがちょっと恥ずかしかったんですよね。

だって、テレビで明後日の晩に放送されますからねw こんな直前にビデオ借りたら情弱だと思われちゃいますよ。

 

 

19時34分。

借りられなかった『シンゴジラ』は400円しちゃうとは言え、PS4で観られますし、明日の夜の飲み屋は予約しましたし、ミッションコンプリートです。

 

ゲームしよっ。