けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日から状況が変わるか。(木曜日、晴れ)

ゴッジーラ。

 f:id:kenchi555:20200514212324j:plain

 

20時08分。

今週のなかなかの暑さとなかなかの忙しさによる疲れで、ニュース7(1時間)を観ながら寝ちゃってました、けんちーです。

 

39県の緊急事態宣言解除と大阪モデルによる大阪の自粛要請解除が18時に同時に行われましたね。絶対に第2波は来るでしょうけど、とりあえず、それも覚悟で解除は必要でしょうね。

 

 

21時13分。

こんな夜なのでamazonプライムシンゴジラを観てます。もう10回目くらいかなー。

今だと、主人公は明智光秀に見えますねー。

 

 

22時45分。

何回観ても『シンゴジラ』は良いですな。

そして、観るたびに、毎回、毎回、絶対に言ってますけど、最後のヤシオリ作戦は観てて泣けてくるんですよね。

けんちーも、毎日、化学工場で働いて、毎日、ホースを接続したりしてるんで、まるで僕らの代表が、日本を守るために命を懸けてゴジラに立ち向かってくれてるような・・・泣けるぜw

 

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ

  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: Prime Video