けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今週は毎日残業からの忘年会かもね。(月曜日、晴れ)

 

 

20時24分。

今日はね、朝に家でトラブルがありまして、午後からの出勤でした。

で、仕事はもちろん忙しいので、1時間残業と。それでも、今日はまだ仕込みの手順が少ない塗料だったので1時間で済みましたけどね。(今月度累計1時間

ちなみに、うちの工場だけでけんちー以外で二人体調不良とかで休んでたんで、そもそも残業って感じでしたけど。

 

 

20時42分。

話は変わるんですが、昨日の夜にまたシンゴジラやってましたね。

映画館に3回観に行って、その後も何回も観てますけど、また観ましたw

 

で、それ観て、セントルイスの夕焼けごっこさんと話しながら、1年以上ぶりのラクガキをしてました。 ドラゴンボール超 ブロリーのチライってCV.水樹奈々さんのキャラが気に入ったのでね。

f:id:kenchi555:20181217210002j:plain

久しぶりだけど、やっぱりラクガキ楽しい