けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。(金曜日、曇りのち雨)

22時12分。

一週間お疲れさまでした。

今週は、何だか忙しくて、お疲れでしたね。月曜日が本当に体に応える暑さだったので、それを引きずった感があるな。

 

 

ニュース7観てたらね、WHOを巡ってアメリカと中国が対立の項目がありました。世界でダントツにWHOに金を出してるのがアメリカで、中国なんてアメリカの10分の1しか出してないのにあの中国寄りな対応。

そりゃ、トランプさん出なくても金出さなくなるわと。そして、やはり、中国の3倍くらいのお金を出してる日本・・・恩恵ないな。

 

 

その後、ガストの全メニューを女性の大食いな人たちが制覇する番組を視聴。

イチオシのメニューとかは製造工程も流れてね。

そして、手元には、昨日から使えるガストのクーポンチラシ。タイミング完璧ですな、こりゃ、明日のガストは混・・・でも、今晩からしっかり雨降ってますしね。

チャンスかな。