けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日も、良い一日。

旅行行ってた先輩も、風邪引いてた先輩も無事戻ってフルメンバーでの仕事でした。いやぁ、個人的にフルメンバーで仕事するのは2週間ぶりくらいですね。
今日も、2色ほど塗料仕込んで、泥とり、溶剤補給など定番の作業でした。何にも起きないのが一番です。
靭帯を損傷して1週間ちょい休んでたK先輩が復帰してました。やっぱり、趣味の話を社内で出来るのは良いっす。帰りのロッカールーム前水樹奈々さんの年末ライブの話とかしてたら、先輩の上司の方に「大声でそんな話すんなよ。隅っこの方でこっそりやれ。」って言われたけど全然気にしませんw
大体、会社の顔見知りの人にはもう知れ渡ってると思うしw
同期の子も含めて、風邪引いて休んだりしんどそうな人が増えてます。気をつけていきましょ。

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]