けんちーのアニメ中心生活ブログ改

みなみけ 第08話 「ほさか」

今回は、春香に恋心(?)を抱く気持ち悪い男・保坂一色の話でした。
今回の主役・保坂
黙ってたら間違いなく格好良いのにw
南家の月曜の朝は、ご飯食に決まってるんですね。夏奈のミスでご飯を食べ損ねた春香が、友達のおにぎり分けてもらったときの顔は大分ゆるんでました。
おいしー! by 春香

差し出したこの茶碗の行方をどうしてくれる!? by 千秋
あと、風船ガムを膨らませる特訓をする夏奈と千秋。あの柔道着は一体?
〈何故、柔道着?〉
そして、保坂。魚屋で脱ぐな!

待っていてくれ、南春香!俺が必ず、お前に見合う究極の弁当を作ってやる!!!! by 保坂
次回は、「三姉妹日和」。夏奈でも風邪引くんですね。