けんちーのアニメ中心生活ブログ改

みなみけ 第04話 「恋もよう」

【手抜きバージョン】
三姉妹の叔父さんタケルが振られて落ち込んだり、春香を狙う気持ち悪い保坂が現れたり、藤岡に恋するリコが現れたり、そんな話でした。
〈落ち込むタケル〉
気持ち悪い
〈恋するリコ〉
保坂の想像したお母さんバージョン春香はなかなかのものでしたねー。
それより、気になったのは『先生と二宮くん』です。前回でも、みなみけのテレビで流れてましたけど今回はそのゲームに夏奈と千秋が勝負も忘れてはまってましたけど、普通に面白そうです。何のジャンルなんですかね?ラストはいつもBAD ENDで、『先生!』『二宮くん!』しか台詞ないですけどw しかも、バイオハザード風のときは先生の『二宮くん〜』があきれた感じでしたし、最早。
〈パッケージ〉
〈先生と二宮くん〉
〈そしてBAD END〉
〈はまる夏奈と千秋〉
そして、ケイコは今回も不幸でしたw
〈いやーーーん。 by ケイコ〉
次回は、「海へ行こうよ。」。『スクール水着は、ハードル高すぎるよ!』by 夏奈

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)