けんちーのアニメ中心生活ブログ改

忘年会。

やっぱり、社会人ともなると学生の忘年会とは違いますね。
最後は、簡単に徹カラして満足で終わるって訳にはいかないです。
暴走する人あり、一触即発の状況あり、夫婦間の話題あり、エロ話あり、不倫系の話あり。
全体としては二次会の白木屋も含めて楽しかったです。
しかし、S先輩は大人です。しつこく、絡まれて普通は怒る場面でも最後まで耐えてたし。本人は、怖い顔してるんじゃないかと気にしてるけど、けんちー的には本当に怒った顔を想像できないです。
基本的に、先輩たちは皆良い人だと思います(断言)。
今日、若干暴走しちゃった先輩も、今度一緒に日本橋行く約束したり気が合いますし。
明日は、起きたらテレビもほとんど見ず最後の追い込みをする予定です。

暴走特急 [DVD]

暴走特急 [DVD]