けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日本橋。

朝方、父さんの新年会で当たったマウンテンバイク式の折りたたみ自転車組み立ててテンション上がってました。自転車乗り換えようかな。
REBORN見終わったら日本橋に出発しよう。


日本橋から帰ってきました。
正午にあさチャンの前に着いたら誰も並んでなかったんで一瞬休みかなっと思ったけど、中覗いたら満席で結局外で待ちました。並んでる間にも後ろに列出来て結構な長さになりました。
今日食べたのはダブルカツカレー並・750円。とりあえず、注文すると並でOKかを確認されます。普通に食べる人はミニで、少食の人はプチ盛で丁度良いそうです。
ダブルカツカレー
量は半端ないです。朝食をおかず無しのご飯1杯にしてたんですがそれでも、半分くらいできつくなって来ました。おそらく、今日の晩御飯は抜くと思います。ちなみに、ルーが減ってきたら店の人からルーの追加を聞いてきてくれるので欲しい場合は頼みましょう。
今日は、先輩に頼まれてたリボルテック遠坂凛の他、海洋堂コトブキヤ、スーパーポジション、イエローサブマリンで新作ゲームソフト1本分くらいお金使っちゃいました。あと、『君が主で執事が僕で』の元のゲームをちょっとパッケージ見ようかと思ったんですが見当たりませんでした。
金欠ってこともないけど、最近お金を浪費しがちになってるんで気をつけよう。


21時。とりあえず、購入したリボルテック真・ゲッター1エヴァ初号機F型装備を納得いく形にセットできました。何か悪魔的に差し替えのパーツの脱着が堅いんですけど。何かコツがあるのか?それとも、けんちーが不器用すぎるのか?F型のインパクトボルト発射イメージのパーツでホントに指の皮が破れそうになりました。
流石に出来栄えは大したもんです。格好良い!
ただ、残念ながらケースに押し込むと檻に閉じ込められてるみたいな絵になるのでケースの上に立ってますが。

以前購入したガラスケース。今日買った2500円のケースの方が実は見栄えが良いですorz

真・ゲッター1とEVA F型装備


今日は藍華・S・グランチェスタ(ARIA)の誕生日です。おめでとー!
〈この服好きです〉
こうして考えると灯里と藍華の誕生日は結構近いですね。