けんちーのアニメ中心生活ブログ改

レンタルマギカ 第15話 「人魚の伝説」

海での水着シーン人魚伝説の話。

少しは見惚れていただけましたかしら? by アディリシア
いつもの勝負
人魚の肉を口にしたものはいつか人魚に貪り食われる。怖いっすねー。そんなおとぎ話嫌です。
呪波汚染で様々な時代の船が漂う不気味な海域に孤立してしまった社長とまなみ、そして人魚の肉を代々食ってきた一族の一員で江戸時代からやってきた兵藤さん。その肉を食おうと襲い掛かる人魚の大群。怖すぎましたw
人魚ってリトルマーメイドみたいな可愛いイメージじゃないかな、普通。

今度は私が食べてやるーーー! by 無数のリトルマーメイドたち
まなみが力を振り絞って召喚した兵藤さんの娘のお守りで無事に現代へ帰ってこれました。まなみ格好よかったです。
無事帰還
猫屋敷さんのふんどし姿・・・。勘違いした外国人みたいなそんなイメージが。女性へのサービス・・・かな!?

猫たちの肉球と同じく褌こそは古来から伝わる日本男児にかかせない装備なのです。 by 猫屋敷