けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は休みですね。

18時20分。
今日はしとしと雨の降る日でした。なんか、先輩が工場の2階で昨日から視線を感じるって言い出して幽霊談義で盛り上がりました。そういう話聞くとテンションがメッチャ上がります。
名古屋で見晴らしの良いお墓もちょっと散策したので、お客さんを連れて帰ってきたかもしれないです。昨日から肩が重いし。
雨に濡れながら作業して寒かったので帰りになか卯に寄ってご飯食べてきました。メニューは、ミニ牛丼とミニマーラーうどん、サラダ(540円)。マーラーうどんのスープは目茶苦茶辛いです。おかげで温まりました。


18時30分。
遊戯王GXは最終回目前ですね。十代の真の卒業デュエルの相手はなんと遊戯(本来の人格)。時空を超えて時の止まったドミノ町で2人のデュエルは始まりました。ブラックマジシャンを中心とした強力なモンスターに加え、三幻神のカードまで含まれた恐るべきデッキに十代は勝てるんでしょうか?