けんちーのアニメ中心生活ブログ改

いろいろうんざり。

いやいや、リフト講習2日で充分よ。
18時。
あー、朝から夕方までひたすら同じ試験コースを回ってました。ちょっと、頭おかしいんじゃないかという講習のプログラムです。全く同じことを1日中繰り返してるんですから。
昼の時点で全員ウンザリ顔でした。
明日は雨の中で試験。ぶっちゃけ、朝から試験やったら全員合わせても余裕で1時間で済むんですが、予定は朝8時半から18時まで。何回明日回るんだろうなぁ。
帰りにウンザリした気分を晴らすためにカラオケ行って来ました。なんか思い立って、舞-HiMEメドレーを中心に。やっぱり歌うのは気持ち良いですな。


で、明日家に帰ってから沖縄への組合勉強研修に出発します。
今晩中に用意しないと。